2012年6月20日水曜日

ストライダーカップ申込は明日からですゾ

大阪ラウンドPM12時~受付開始です!
とにかくまずは抽選突破あああ
ここだーここで親の運を見せつけろーー
近い!是非行きたい!
そしてカウベルを買う!…それはさておき、
誰か一人でもサンダーズから出られたらいいなぁ。

------------------------------------------------------------
STRIDER CUP 2012 第3戦 大阪ラウンド 明日正午よりエントリー開始!
http://www.strider.jp/news/2012_osaka.html

一次エントリー受付期間:6月21日(木)PM12時~6月27 日(水)AM9時

※エントリーは、先着順ではございません。入力項目は正しく入力して下さい。
※定員を上回るエントリーがあった場合抽選とさせていただきます。
※ストライダーカップ2012第2戦 埼玉秩父ラウンド10位までの選手及び、
2012横浜ラウンド及び、2011広島ラウンド3位までの入賞選手は優先出場権を得ることができます。
※優先出場権該当者はエントリーページ備考欄にて自己申請をお願いします。
※過去に入賞歴のある選手はエントリーページ備考欄にご記入をお願いします。(選手紹介時の参考とさせていただきます)
※定員に満たなかった場合は一次エントリーを確定し2次エントリーの受付を開始いたします。
------------------------------------------------------------

あ、6/24。
奈良県桜井市にてRIDERZ MUZIKが開催されるようです。
各クラス定員16名!三歳は既に定員オーバー…がく(;´Д`A 二歳&四歳の方是非っ
9/2にも第二回開催予定みたい!
見た感じの印象だが、…遂にオフロードかも?!エキサイトバァイクウウ(?)

さて、6/20 夕方練習です。
ムラスポイオン久御山店にて絶賛掲示中のポスターを見て(!)
連絡下さったコッシー君が今日の練習に来たよーーー(^◇^)
23日の合同練習会にも来て下さるそうですーー
で!まだストライダー買ってないねんてーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
練習会までに購入か?!
(あ、急かしてる気ありましぇん。パンゲアなら空きございますので必要ならばご連絡下さいニャ)

で、今日もレースレースレース!
こーさん、チューブタイヤに交換ーー☆やっぱお母ちゃん変えちゃったよー
あ!りょうちゃんはNEWヘルメット!誕生日おめでとー
あらちゃんとりくくんは抱き合ってます…??
そーちゃん早くなってきた!誰が一着になるかわからなくなってきたねぇ。

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。