2012年6月7日木曜日

3コウ

なんと、今日はせーちゃんがヤル気で!
滑り台とストライダーを交互に乗ってくれました(笑)
りょうちゃんとあらちゃんは、2人でずわーっと競争っ!
チーム内でも力僅差な2人。とてもよい練習になったハズ!
抜いたり抜かれたり、いいねぇ!どっちが一着か大声選手権も同時開催です。…うるせー☆

レースの合間にはお茶の休憩。最近は暑いからね~
ツマミわお!「食べるにぼし」です!味醂も胡麻もない天然のお味。あ、せーちゃんが滑り台から走ってきた(笑)なぜか三人とも好きだった!
運動して小魚!
こりゃあ高身長、硬骨格、
高学歴、高収入、幸福までも見込めるか?!煮干しにそこまで期待したらあかんか!後半無理か!!がははは
お茶もいるけど、おつまみ=気分転換もいるなぁ。いい勉強だ~

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。