2012年6月25日月曜日

せーちゃん 遂に出走っっ

6/25 給料日の夕方練習ですっっ
皆さん 今日だけは懐も気持ちも暖かいかーーーい???!(涙)

さて今日も!WJRCに向け、オンロードでのレース三昧!
ん・・・でも何か違う!!なんやろなんやろ
練習開始から30分後、、、遂に遂に せーたがスタート台に近づいてきぃたあ(笑)

てな訳で・せーちゃんも楽しめるレースを開催。
まずせーちゃん一人でスタート。
「あれレース始まっちゃった」て驚いて走ってきた後続が次々と、先行するせーたに挑む!

↓なんで始まった?と慌てつつ呆然とするりょーちゃん(左隅)
←逃げるせーた

マイペースのんき組 早速 ブレイクタイム♪
そーちゃんのダンスかわいい

そして今日はもう一つ、変化が見られました。
・・・それはぬわんと、いさくんです!
これまで頑として聞き入れてくれなかった皆から数メートル下がってのスタート。
・・・今日は受け入れまくり!!
おまけに「僕二番~」って一着にこだわらず走りきっていた!

←先輩風吹く余裕のいさき

土曜日の練習会&ライダーズミュージックの好成績が彼を大人に変えたのか?!

さて、一度レースの面白みを知った遅咲きのせーちゃんは、以降毎レースに出走!
皆と一緒に走る走る


このままレースの楽しさを知ってWJRCはゲートインしてくれーーー(まだ心配そこ??)

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。