2012年6月22日金曜日

好きなんです。


この時期の風物詩と言えばホタル。
梅雨が明ける頃までが見頃みたいです。

しかし、最近は環境汚染やら都市開発やらで、どこへ行けばホタルと出逢えるのか?

私、調べてまいりました。ホタルの生息する場所の条件としまして、

ゲンジボタルは、きれいな川、水温、カワニナの餌などの条件が必要
ヘイケボタルは、水田の用水路や池などでも生息している場合はあるといいます。

梅雨の中休みの今夜、ホタルがどうしても見たくなり、そんな条件が揃っている場所を求め、
息子と二人で探索。


これは奇跡でしょうか??

ストライダーのタイヤにホ、ホ、ホタル??



ゲンジボタルか?
ヘイケボタルか??  
はたまた、ヒメボタルか??


息子がホタルから逃げます。

ど、どうなんっているんだ??
ホタルとストライダーの
コラボレーション。

いや、これはコラボではなく、
もはやクラスター!!












ちなみに、クラスター(集合体)って言葉は最近覚えた言葉で、
どうしても使いたかった言葉です(笑)

これはホタル大車輪やぁ~
ファンタスティック

















って、もうホタルではないことは、皆さまお気づき。

と、いつもの前置きはここまで。ってまた前置きだったのか(残念)

と、苦情がきそうなので、今回をもちまして、前置きシリーズ一旦休止します。



今回ご紹介したい商品はこちら
タイヤライト
変わり者の親ならではの、商品。
好きなんです。目新しい物が
大好きなんです。
これをつけて目立とうかと・・・・
実力ある走りをし、表彰台に登る事が一番の目立つ方法なんですが。

では、表現を変えて。
インパクトあるストライダーに仕上げました。これにて、全カスタム完了。

皆様、参考にして下さい。
ママさんへ、「またいらん物買ってぇ~(怒)」と言わずに、
「また、目新しい物買って」と残念そうに言って下さい。
明日の練習会に持って行きます。

明日の天候は晴れ。
「晴れ男」と一言声をかけていただければ、眩い笑顔でお応えいたします。

明日は各キッズがレベルアップを目指し、内容ある身になる練習会に
しましょう。
10時開始の12時前を目処に練習します。(子供の機嫌、体調が優先になりますが)
熱中症対策だけはよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。