2012年6月27日水曜日

9人目のサンダーズキッズ

皆さんご存知、あのケンショウ君が
サンダーズのユニホームを着てくれる事になりました。

このキッズ、マジですごいんです。
第1回WJ(4月開催)のデビュー戦こそ、4位(充分すごいと思います。)でしたが、
その後の大会からは表彰台の常連さんと、一気に駆け上がり、
他チームのパパママが注目している選手だと、自負しております。

歩く電波塔の私、口下手ではございますが、
常にアンテナを張り巡らし、素晴らしい選手の情報収集をしているので、
間違いありません。
ストライダーのレースって経験がすべてと思ってましたが、
ケンショウを見ていて、
基礎体力や脚力、そして一番欠かせないのが、センス。
などなどが必要なんだと、改めて勉強になりました。

そんなケンショウ一家ともご縁があって、
今回サンダーズに加入していただく事になりました。
本当にありがとうございます。
現在5歳と、タイムリミットが近いですが、
京都のストライダーキッズの活性化の為、
共に戦い、一緒に京都を盛り上げて行きましょう。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。アオキケンショウの父母です。まず初めにサンダーズのみなさんこの度はケンショウを迎えてくださりありがとうございます。土曜日の練習会でもたくさんの方に声をかけていただき感謝しています。京都のストライダー界を引っ張っていくのはサンダーズしかありません。そのメンバーに加えていただけたことは非常に
    光栄です。なかなか平日練習も顔をだせず残念ですがサンダーズの名を汚さぬようがんばります。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. サンダーズ父母大歓迎です。特に、私とアラタパパは大喜びでした。
      サンダーズのひよこ達もケンショウ君の姿を見て今以上に成長してくれるだろうと。
      ケンショウ君の加入はサンダーズにとっての、一つ目のターニングポイントであると思ってます。
      こちらこそよろしくお願いします。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。