2012年6月14日木曜日

せーちゃん乗ってきた…か?!

6/14の夕方練習です。

遂に遂に、せーたさん、せーたさんですよ!
今日は八割乗ってた!一ヶ月ぶり??ええっ??いつからよ!!
坂道下りトラウマ以降?長いブランクありましたが、見事カンバック!!
さぁ一緒にレースをしよう!さあさあさあ
皆と並んで、レデイィセットゴオォォ
わっ!バックした!なんでやねん!!
なんかニヤニヤしてるし…たぶらかされてる??読めない…可愛い奴め、くそう囧rz

りくくんとあらちゃん(皆からの絡まれ役)は順位モメをよく起こしますが、
喧嘩して?仲良くなったか、今日は互いのホッペをぷにぷにしあっています……なに!?(・_・;?

りょうちゃんは今日はのんびりしています。両足を揃えて蹴って進むうさぎさんジャンプ(注、ストライダーの乗り方です!)で、今日は一位である事にもこだわらないようです。あ、ジュースくれるのか、全部は飲まないよ、ありがとうありがとう。

最年長いさくんは皆から数メートル後方に下がってのスタート推奨ですが、
そーすると出だしダンゴになるし、なかなか集団から抜け出せないので、あまり乗ってくれません。
あ、ママに捕まった。後方に連れていかれた(笑)
そこからスタートしても絶対君が一着になれるのになぁ。

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。