2012年6月26日火曜日

ジューキーズ生駒 CUP in offroad

2012/7/15(日)やっほー遂に、遂にダヨー
みんなあああぁ、申し込み終えた?
http://s.ameblo.jp/ikomariders/entry-11287366343.html
まだのやつあ、今すぐイッテコ~~イ!!

待ってた…待ってたよースポーツランドい゛ごま゛あ゛ーーー
なぁんと6歳クラスまである!!

先日のライダーズミュージック(☆★)然りですが、オフロードって見応え高しっっ!!
複合コースて、どーゆーこと?!どーゆーいみ???
☆★んときゃ、名作「エキサイトバイク」の小山みたいなんポコポコ乗り越えたり、カーブの断面がちょっとU字(ああ、語彙力不足_| ̄|○伝え方がわからない~)なってましたが、
「複合」となると、どーなる訳?!
ストライダーキッズたち、と…飛ぶ、飛ぶんかな…
ほな、エキサイトバイクみたく失敗したらクルクル回ってこけるんか?!(コラ!( *`ω´) )
初心者の代わりに想像して誰か答え出してーー楽しいコース思いついたらコメントを!!
(いつか役に立つかもしれないし!←謎)
あかん、ゲームしたくなってきた。

原則雨天決行!(荒天の場合は中止)…どっひゃーー
やっぱ各自、家庭の判断と良識の範囲内で、カッパ&プロテクター装着の雨天練習って…いるん…か、な???!

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。