2012年6月4日月曜日

Treasure Riders Cup Vol.1

(サンダーズからたった一人の参戦!りくくん編)

えっ これはなんですか?!!!
イケてるメダルと とととトロフィじゃないですかっ
てことはまさかっっ                    ↓↓↓



熱血パパがお仕事の為、マミーこと『おばあちゃん』とママと弟君と桑名レインボーへ上陸!
イカヅチは走りたい走りたい気持ちでいっぱいだったけどフリー走行は一周のみ
…やっぱし幼児には温存作戦です!

さて予選4組、1番グリッドゲット!緊張のレディーセット・・・ゴぉぉーお
やっほーースタートダッシュ成功!
前日のカーブ特訓の成果早速出たあ?(にんまり)
カーブをこなすごとにどんどん差があいていくよーーーーやったー気持ちよぉぉくゴールぅ



続いて準決勝2組。半分の4人は決勝に進めるのだ、こりゃぁ期待できますネ。
レディ  セット  ゴー!
スタートしてすぐ団子状態になっちゃった☆
がんばれーりくー!!!やったー1つ目のカーブを曲がり終えたら1番になってるー
通り名「コーナーリングのりく」頂きちゃうの?

余裕の1着ゴールできるかと思いきや、
パパの声援に後押しされた男の子にゴール直前で追い抜かれ2着なっちゃった。くぅう
でも決勝進出です。

今回のコースは2歳児にとって今までの中で一番長い気がする!
疲れて息切れしてるし、すぐに始まる決勝までの短時間に
急ぎおにぎり一口とお茶を飲んでスタンバイです。もう一戦、頑張って!

素敵なトランペットのファンファーレのあと、2歳児 決勝戦!レディーセット・・・ゴーーー!
いいスタートきれたっ!
3番か4番手で1つ目のカーブへ。コーナーを上手にすり抜け、中盤には2番手だ!
1番手の子は決勝で本日初対戦。勢いがあり早いわーー
「○○(1着君)と りく、○○と りく どぉだー」
最後の直進でだいぶん縮めたけど、残念もう一歩届かず2着でゴールうぅぅぅ
http://www.youtube.com/watch?v=q8mjTiJz050
(決勝戦の模様を公開されている方がおられましたので勝手リンクされて頂きました)
(無断ですみませんが、ありがとうございます(?))


りょうちゃんに続き、サンダーズ表彰台おめでとう!!ありがとう!準優勝やったね!
毎日遊んでる練習やのに結構やるやん!(?)サンダーズ!
大きなトロフィーと重量感のあるメダル、Tシャツ、焼き菓子とたくさん賞品をいただきました


三重観光も楽しかった!!!vol.2はみんな一緒に参加しましょ
【い】



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。