2012年6月16日土曜日

選手用Tシャツ 覚醒くん降臨!

なるべくでかい画像=求むインパクト、でも熱くなっちゃって選手に負担増、も嫌ダッッ。
その難題?が解決~~ん (=´∀`)人(´∀`=) やぁりーーー

あらちゃん(身長95センチ)が110センチTシャツを着るとこないな感じです!
腰の位置はココっっ!
各自身長や発注サイズ異なりますが、だいたい皆こんな感じでしょ!
肌に直接触れてなければ熱くないハズ!
これやったら大丈夫っしょ~~

大人は肩甲骨辺りに雄叫びが入ります。立ってる大人はその辺りでないと目立たないよね!(どんなけ目立ちたいねん!えへへ)
大人はなんでもいいよねーむしろ暑さに耐えてこそ運動だー発汗促進、やあ (ノ ̄▽ ̄)ノ

さぁてそろそろ発注かけますぞー
えっまだなん?!そっか、まだ降臨はしてないか。
つーかハサミで降臨くんチョキチョキして貼ったら熱くない事が分かった、て事は最初から難題なんてなかったのか、?…えへへ♡

《無関係な話》
来春神戸にアンパンマンミュージアムが出来るんやね!神戸カップのついでにちょっと寄れる?!(親も子も疲れてて無理か…)

【い】

1 件のコメント:

  1. めっちゃええ感じ!!
    これを選手がWJRCでこぞって着たらかっこうぃ~ね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。