2012年6月21日木曜日

23日の練習会について


23日の練習会について、練習会をしますとお伝えしましたが、あまりにも
情報が少ないという事で、苦情多発しましたので、ペンを取り、
詳細送らせていただきます。

と、その前に・・・・

えっ??また前置き??

サンダーズのみなさん方、もうストライダーカップ大阪大会のエントリーは
お済みですか??

なにがなんでも出場したいもんですな~!!  
抽選で当たるも、外れるもほんま運次第。
特に3歳クラスは激戦区。
パパママも気が気ではないはず。

我が家は4‐5歳クラス
他クラスに比べて比較的抽選に当たりやすいかと。

とは言ってもやはり不安なもんですね。

と、言うことで、念には念をと言うことで、わたくしエントリー2回・・・・


したい気持ちを抑えて、1回にこの思いを乗せて、無事(仮)エントリー済


さあ~本題に入ります。

23日につきまして、現在の当日の天候を考え、練習会を行う方向でお願いします。

現時点の土曜日は、曇のち晴れ(義純公認)
さすが、晴れ男??

台風5号が来ていたら、嵐を呼ぶ男と皆様から命名されるところでした。(汗)

練習場所は、山田池公園芝生広場にて10時より練習開始します。 
なので、現地集合願います。
参加、不参加については、ママさんネットワークで連絡願います。
当日は、総合コーチと、情報屋兼メカニックが9時頃早い目に現地へ行き、
コースの設営をする予定です。
地面が芝生と言うことで、水はけも良く大丈夫だと、根拠なく思っています。

駐車場所は、南駐車場オススメ。JR藤阪駅から市道枚方藤阪線を走ってください。
駐車して、バーベキュー広場をさらに進めば芝生の丘の隣に芝生広場がございます。

また、天候が変われば、ご連絡します。

ゲスト様も充実しており、素晴らしい練習会ができるように、準備しておきます。

6 件のコメント:

  1. 23日にお邪魔しますツインズライダーのパパ、みやっちです。
    楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ご期待に添えるか分かりませんが、内容ある、身になる練習会にしたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 23日みやっちさんにお誘い頂き、参加させて頂きます。
    FICUS RACING所属 ゴールドストライダーです。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. みやっちさんから伺っております。是非よろしくお願いします。

      削除
  4. 返信遅くなりすいません。ケンショウの父です。午前中はフリーなんで参加させて頂きます
    親子共々練習会は初体験なんで不安ですけどよろしくお願いします。
    ケンショウ人見知りはげしいので心配ですが頑張るようにゆうときます。

    返信削除
    返信
    1. ご参加本当にありがとうございます。
      サンダーズにとって、ケンショウ君は本当に良い見本となり、良い刺激となります。ケンショウ君にとっては練習にならないかも知れませんが、メンバーの尻を叩いてでも、追いかけさせます。
      楽しみにしております。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。